はい、ポーズ☆ | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

サファリで・・






ゆう君がナマケモノの置物の横で同じポーズをしたから写真撮ってくれとオネダリ。






それを撮っていたら、絢子もこんなポーズで撮影待ちしてました。







カピパラの真似にんじん








写真を撮ると動き出した(笑)









サファリは何度行っても飽きませんね〜ラブラブ








だいたいサファリに着く車内でりーちゃんと綾子は寝るぐぅぐぅ









だから車で回る動物ゾーンに先に行くのニヤリ









目が覚めてすぐに動物見えたらお目覚めバッチリですからキラキラ







私はクマとシマウマとラクダが特に好きラブ









何度も行けば







おぉーアセアセアセアセアセアセ








という体験も何度ができるもので。









先日はシマウマ2頭がケンカしてて、1頭がもう1頭を走って追いかけ回してたのよ!!









問題は場所よね。










何台も車が並んでる所びっくり









その隙間をぬって







ドガラッドガラッ!!!








って蹄の音がすごかった!!








私の車の真横も走り抜けて行き、その迫力に皆で大歓声爆笑








そこには2匹のヒョウもいるんだけど、2匹ともすごい速さで逃げていってたよ。








ヒョウの足の速さも目の前で見れてラッキーだったおねがい







そして自然でヒョウに追いかけられたら人生終わりって改めて学習した(笑)








絢子はサファリのCMがテレビで流れ出すと歓声をあげるのです。








お兄ちゃんお姉ちゃんと行って楽しい思い出があるから余計に好きなんだろうなラブラブ







カンガルーへのエサやりも慣れてきたわ。






100円でさつまいもスティック8本くれるのね。







子供が3人いたら、追加追加で結局400円くらい使っちゃうタラー








この前は珍しく執着してきたカンガルーがまだエサを欲しがって子供たちを追いかけてきてさ(笑)







いや〜傑作だったわ爆笑







さて。







大分に帰ってきての生活もはや1週間。







未だしーちゃん実家でございます。







明日こそ・・明日こそはアパートに帰るぞ!








上げ膳据え膳生活に未練は残るけど、いい加減しーちゃんパパとママが疲れてる(笑)