帰宅 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

シール貼り、上手くなってきました爆笑ルンルン






丸の中に貼るのも出来るようになってきたよキラキラキラキラ






もうしばらくは私の描いたシートを使って、もっとスムーズにできるようになったらちゃんとした台紙を用意してあげようと思いますウインク






実家の長期滞在も終わり、大分へ引き上げてきました。







とりあえずアパートをまた住めるように&模様替えをしたくて、2日くらいしーちゃん実家に滞在する予定が・・






私の体調不良のせいで6泊くらいしてる(笑)







伸びに伸びて、11日の祭日にまた片付けに行き、その日から住もうと思いますタラー








孫に会いたくて仕方がないしーちゃん両親。








連日の孫相手に疲労の色を隠せません(笑)








嫁の私も容赦なく伸び伸びとして、上げ膳据え膳に近い生活ニヤリ







絢子ちゃんは生活環境の変化にほんの少しだけストレスを感じてるかも?って面も感じていまして・・アセアセ







早く順応しますように拍手