楽しみな5月 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

今から考えるのは5月の事〜キラキラキラキラ




年に1回は家族で野球を見に行く事に決めているので、せっかくだから鷹ガールの日に行こうかと爆笑





去年も鷹ガールの日で最高に楽しかったしラブラブ






また民泊する予定!






小さい子を連れていると、キッチンがあるのと洗濯機(乾燥機付き)があるのが大変ありがたいおねがい





あと食卓もねキラキラ






夕飯と朝食は外食せずにお部屋でゆっくり派なのでルンルン





5月・・博多・・





うふふ照れ






若丸さんが博多新劇座ールンルンルンルンルンルンルンルン






去年の博多旅でも若丸さんが新劇座のってたから舞踊ショーだけ見に行けたんだよね爆笑






お父さんが入院していた頃だったから、お父さんのお見舞いに行って残った時間で若丸さん行ったんだよね。







舞踊ショーだけでも本当に元気貰ったし嬉しかったラブ







今でも鮮明に思い出せるあの興奮(笑)







また今年の5月に味わえるなんてチュー








しーちゃんも若丸さんのお芝居は面白いから見たいって言ってるんだ。







問題は絢子!







たぶん舞踊ショーは見れるんだけど、お芝居は意味が分からなくて飽きそうアセアセ







おやつで間を持たすのも限界くるよねー。






お芝居に舞踊ショーに送り出しで4時間コース笑い泣き







若丸さん大好きな私には短すぎるくらいだけど、絢子にはキツそうガーン







だからたぶん今回も、1番後ろで立ち見・舞踊ショーonlyになるかもね笑い泣き






あと何年かすれば一緒に若丸さんにキャーキャー言っているはず!!






だって私の娘だもの(笑)







野球も楽しみだな〜キラキラキラキラ







選手の名前もろくに知らないけど、あの空間は好き爆笑







ってかこのブログ、子供たち寝かしつけながら書いてたんだけどさ。






私→座ってる






左太もも付け根を枕にして絢子がスヤスヤ






左膝上の贅肉を枕にりーちゃんがスヤスヤ







・・身動きが微妙にとれない(笑)





それにしても気持ちよさそうに寝てるわ照れ







5月は本当に楽しみが沢山拍手





来月からまたちゃんと妊活しようかなって思ってはいる。






病院にまた通うかは悩むけど。






絢子連れての通院って勇気いるしね。







もしまた奇跡が起きて早めに授かれたら・・5月の旅行は無しだね流れ星







あくまでも優先は子どもでOK