週末 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

うちら夫婦、今週末は子供大満喫でした。

土曜日はゆーたんとりせちゃんと姉ちゃんと一緒にジャスコキラキラ




しーちゃんがりせちゃんを抱っこしてるのを見てほのぼのしちゃった(*´ω`*)

しーちゃんはりせちゃんに萌えまくって、ずーっと抱っこで離しません(^_^;)

赤ちゃんを抱っこしてるのが超しっくりきてる!!(笑)

土曜日はそのまま私の実家にお泊り♪

3人のお風呂タイムもにぎやかでしたよ~。

私・しーちゃん・ゆーたんで入るのだ。

しーちゃんと湯船で遊ぶのが好きなんやろうな。

毎回「まだ出ないで遊ぶ」って駄々こねるもん。

翌日は雨の中うみたまご!



私としーちゃんとゆーたんの3人で行ったよ☆

セイウチのショーは何回見ても面白い(*´ 艸`)

今CMでも腹筋するセイウチが出てるよね!

お客さん参加タイムに立候補したら顔面にチューしてもらえるよ♪

セイウチのショー終了後、下の階にあるセイウチの水槽前を通ったら、ちょうど餌やってたんよ。

ガラス越しにゆーたんが「いないいないばあ~」ってやったら、餌やってた飼育員のお姉さんが手で合図を出して・・

セイウチのブブちゃんが勢い良く「バンッ!!」ってゆーたんの顔のあたりのガラスを平手打ち!(笑)

お姉さん、ナイス(笑)

ゆーたんはチビりそうだったけど、大人は大爆笑です(笑)

その後はバイバイって手を振る合図も出してくれて嬉しかったWハート

うみたまごの人って優しい接客で毎回ありがたい(*≧∀≦*)

ゆーたん、次はサファリパークをご所望。

でも次はハーモニーランドだよ。

タダ券あるからさ(笑)

ゆーたんがヤンチャなものだから、しーちゃんは赤ちゃんのりせちゃんが余計に可愛いみたい。

今朝もずっとりせちゃんを抱っこして嬉しそうだった(´∀`*)

「子供は膝!これが俺の理想Wハート」だそうです(^_^;)

今朝と言えば・・

私が目を覚ましたら横にしーちゃんがいない。

居間に行ったら、ゆーたんとのんびり朝ごはん食べてた。

起こせよ涙

このブログ書いてる時、蛍がベランダに来たよ音符

綺麗~o(^o^)o

もう夏なんだなぁ。