赤 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

私は今日、珍しく手にネイルしてた。

それを見たしーちゃんが、ネイルにまつわる話をしはじめた。

「なぁなぁ、年くったおばさんっち足に赤いの塗ってる人が多いよな?(笑)」

・・・(;Д;)

履いてる靴下をたくしあげ、私は心の中で歌いました。

♪私がおばさんになーぁても♪




お前の嫁も赤く塗ってるよ!

なんだよ、おばさんが赤く塗ってるってヽ(`Д´)ノ

お風呂でビックリさせようとワクワクしていたのに、逆にイライラだよ!