青春アワー | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

実家から新居へ一昨日帰って来ました(^^)


ホコリや汚れの溜まった部屋をお掃除してようやく落ち着いた♪


実家では一日中にぎやかでしたが、こちらでは静かすぎー(笑)



IMG_20160218_163300224.jpg


↑「りえイモみたいにベルトするー」と言ったゆうたん。

 

なぜズボンを脱いだの・・?汗



今日は仕事終わりのしーちゃんにお願いしている物が(^人^)


コンビニ受け取りにしている荷物が届くのだ~☆


ひばりちゃんの新しい3枚組CDハート


私がめっちゃ好きな時期のひばりちゃんのラジオ音源や歌謡ショーの実況録音が収められてるんだよ(°∀°)b


時期的に17歳から22歳くらいの間のらしい。


一番気になっているのが3枚目の「特別番組 ペレス・プラド楽団で唄う三人娘」です晴れ


ひばりちゃん・いづみちゃん・チエミちゃんーо(ж>▽<)y ☆


大好きーハート


国際スタジアムで初来日したペレス・ブラド楽団とマンボを歌いまくるらしい!


楽しみなのだけど、今私は気持ち悪さと戦っている。


かりんとうの食べすぎか?(^^;)