大寒波 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

40年に一度の寒波が来るぞー!!


「3日程外に出なくても大丈夫なくらいの備えを」


ってニュースで言ってるね。


明日から気をつけろよって新聞でもテレビでも言っているのに・・


しーちゃんお仕事(><)


声を大にして言いたい。


しーちゃんが勤めてる会社、アンポンタンだ。


明日の仕事っていうのが、住宅ローンの借り換えの営業なんです。


普段営業で回っているのは平日で、そういう時ってご主人さんとかはお仕事でいないんですよね。


だからご主人さんたちがいらっしゃる休日にまわってみましょうという試みなのですが、時と場合を考えろって感じ。


雪が積もってる中・・原付で・・


想像するだけで倒れちゃいそう。


別の週にずらせばいいのに・・。


タイミングの悪い事に本日はお客さんとの付き合いで飲み会だったしーちゃん。


今まででベスト2に入るくらいに酔いつぶれておりまする。


ちょうど介抱終わって寝かせ終わった所なの(^^;)


今日はシャワーも無理なくらいグロッキーだったから蒸しタオル大活躍。


ちゃんと息してるかとか時々起こして水分とらせたりとか、眠いけど寝られないわ。