ヘアバンド | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

寝起きのゆーたんに洗顔を促したら、私が装着してたヘアバンド要求。



着けてあげたら嬉しそう(笑)

前髪が邪魔にならず、快適そうに顔を洗ってました。

あー、今日もしーちゃん遅いの(゚Д゚)ノ

ここんとこ毎日。

9時くらい。

ご飯食べないで待ってるから辛い。

明日は付き合いの飲み会。

送り迎え面倒(´Д`;)

明後日はまたまた休日出勤。

日曜日しか相手してもらえそうにないけど、ニュースでは悪天候って言ってるね・・。

つまんないー(T_T)