2021年初出勤は2日からでした。

2日の夜は2021年最初の新年会
鶏肉専門店の居酒屋に席だけ予約して好きなものを食べることにしました。

カマンベールチーズのフライ
これはどこで食べても普通に美味しいよね。
アタシはモッツァレラチーズも好きです。
地鶏の炭火焼き
コリコリ固いのかと思いきや
とっても柔らかくてジューシーでした。
柚子こしょうが合うよね~❗
地鶏のたたき
柔らかくて炭火焼き同様にジューシー。
塩で食べてと言われたけどやっぱり柚子こしょうが一番合うよね❗
ピーマンの肉味噌詰め
ピーマンがシャキッとしてて苦味なし。
肉味噌が味薄で物足りずでした。
チャンジャ
ピリッと辛くてご飯が食べたくなりました。
ニンニク味が口の中に広がる~。
ぼんじりのフライ
軟骨の唐揚げと思い込んで食べたから
あまりの柔らかさに一瞬戸惑いを隠せなかった。
レモンだけでは塩味が物足りず地鶏に付いてた柚子こしょうで食べた。
寒ぶりのお刺身
ちょっと大きめサイズ
脂が乗っててまったり美味しかったです。
美味しいものをたくさん食べて
楽しい夜でしたハート