10月のことなんだけどGoToトラベルを使って
嬉野温泉に行ってきました。

嬉野温泉光陽閣
半露天付き和モダン601号室に泊まりました。
和室8畳+洋室ツインベッド+展望半露天風呂+ウッドテラス
露天風呂付きのお部屋では601号が人気っぽいです。

清潔感のある洗面所の右がトイレ、左が展望露天風呂


日本三大美肌湯
というだけあってお湯がヌルヌル~してる。
ツルツル足が滑るくらいホントにヌルヌル~
かけ流しでOKだけどヌルヌル~が過ぎたり
お湯が熱い時はちょっと水道水を足すと良いです。
やっぱり部屋風呂は良いですね。
自由にお風呂に出たり入ったり喋ったり
他のお客様に気を使わずまったりできますから。
お湯最高でした♨️

お部屋は4人で十分ゆっくりできる広さでした。
ベッドは2つですが、スタッフさんが食後にテーブルをどけてお布団を敷いてくれました。


ウェルカムプレートがなんとも可愛い❤️
お部屋も素敵だけど
こういう心配りって素敵過ぎる~。

一番人気の佐賀牛すき焼きご膳
美味しい➰と食べて食べて食べまくったけど
量が多すぎて残してしまいました。
申し訳ございませんでした。

姪っ子の誕生日なので簡単なデザートプレートを用意して欲しいとお願いしていたらホールケーキが登場。
しかもホテルのサービスで感激しました。
姪っ子大喜び➰‼️

朝ごはん~美肌sytle~
嬉野温泉湯豆腐(お豆腐とお粥)
お鍋の半分づつお豆腐とお粥なんだけど
これと別にご飯が入ったお櫃まで出てきてビックリ。
お粥がとにかく美味し過ぎて朝からこんなに食べたことないってくらい食べる食べる。

楽しい家族旅行ができたのも光陽閣のスタッフの皆さんのCSのおかげです。
ありがとうございました。

散歩がてら商店街にある人気のカフェへ。
うれし庵ureshian
嬉野抹茶のグラニテ他…美味しかったです。

ホテルの売店で買った
佐賀牛、たまねぎのチップス

出来立てチーズが買える
ナカシマファームにも行ってきました。

アタシがお勧めなのは出来立てホヤホヤの
モッツァレラチーズです。
今まで食べてきたモッツァレラとは違う食感だし
割け方だし美味しいしでとにかく感動。
アイスクリームも食べました。

2020年の楽しい思い出でした。