今日アタシに辞令が出たよ。
アップアップ昇格アップアップ

3日前にA課長から
2月1日付けで昇格する
って不満そうに言われてて
しかたなさげーーーーに
高級料亭のランチでお祝いしてくれる祝日
って言ってくれたんだけど

通常は夜に祝賀会なのに
アタシはランチなんだね・・・・
ここでも扱いの差を感じつつも
この課長とならランチでいいやOK
って安堵してたポッえへ

昼休憩の時間になって課長に指定された
エレベーターホールに行くと
課長しかいないガ-ンは
ってことはまさかの
二人きりでランチガーン

課長は無言のままアタシを置いて
ドンドン歩いて行くあし
スッゴい険悪な雰囲気もう…

料亭に着つくと定休日でさ
予約してもないのかいがっかり

結局リーズナブルなパスタ屋で
ランチしたけど味を感じなかった・・・
ここのパスタは美味しいはずなのに

なぜかって言うと
ずっと説教されてたんだもんどーん
お祝いの席でこれなの⁉️

昇格するのもあってA課長はアタシに
厳しいことを言ってくれてたのね。
感謝します❤️
なんて全然思えないえー

これまでお世話になった上司達に
ありがとうございます。
期待に応えられるよう
努力します‼️
って挨拶し回ったけどあたふた
A課長に対してはその言葉に
全く感情が込められなかったどーん

こういうところが成長できてないってか
改善すべき点だよね苦笑

アタシを嫌う女子が
なんでお前が昇格なの?
ここでは何も役に立ってないじゃない静怒
的に怪訝そうにしてるもんで
以前の職場での功績を評価されたんだよ。
ここの評価じゃないからね~笑あせる
と説明したら納得してた笑

今夜は別の上司と親しい同僚に
昇格のお祝いをしてもらいましたうれしい
ありがとぅラブラブ音符
来週は別の上司が祝賀会してくれるってさうれしい

今夜のディナーは
ロゼワインサルバトーレクオモ🇮🇹
本気で
頑張ります‼️