Caffe J-HOLICコーヒー
素敵なモノを見つけちゃった恋の矢

日本語で無事かえるカエルの横に注目!!
軍隊ジェジュンが「忠誠ッ」してるきゃ★

これファンメイドだよね?
超カワイイんですけどぉラブラブラブ

これ3階のカウンターに飾られてます。

ピンボケちゃってごめんなさい汗

4階のソファールームに飾られてるのが
アートジェジュンこれ日本語メッセージメモ


ジェジュン泣いてるの?涙

感動お~ファンの日本語メッセージこちら

メッセージ送ろうプロジェクトとかやってたのかな?参加したかったなぁ翼

4階の各部屋に色んなジェジュンが飾られてますがスタッフの目が届きにくいから
持ち帰りされないのかなじぃ~?
っていつも思うんですよ。
でもファンを信頼して置いてくれてるんですよねきらきら (防犯カメラらしきものは一応ありました)



ファンからの贈り物なんだろうか?プレゼント
ジェジュン愛されてるねラブラブ

Jホリの周辺は人通りが少ないです。

矢印ここから入って奥の階段で3階へおんぷ

ソウルへ行ったらぜひJホリックへ立ち寄ってみてくださいコーヒーオススメ笑顔

星おやすみなさいお月様

J-HOLICに行ってきたpart1
先週ソウルへ行ってきたよぉ!