ねぇど~して~アタシは
星眠くならないんだろうはてなマーク音譜
東方神起の「どうして君を好きになったんだろう」に乗せてみた!

毎回同じことをつぶやいてますねあせる

前日も夜更かしして寝たの3時頃で今朝は9時に起きたけど…
あれはてなマーク6時間も寝てるねぐぅぐぅ


アタシは若かりし頃から
夜は強くお月様OK朝は弱かった晴れNG

低血圧ってほど血圧が低すぎるでもなく
下が50 上が90くらい
ただただ
夜にはめっぽう強いだけ星

友達から「年を取れば早寝早起きになるよ」と言われ続けて何年…いや十何年経った!?

健康診断の問診の時に相談しても
「市販の軽い睡眠誘導剤を飲んでみたら?」って感じで病気とは診断されず
ひと安心だけどね音譜

一度だけ友達にもらった睡眠薬を半分だけ飲んでみたら翌朝は寝坊しましたガーン


でもベッドに入って数時間経っても
目がパッチリ目してると
「このまま眠らずに仕事に行くことになるのかしらはてなマーク
怖くなったりするんですあせる


でもですねビックリマーク
満満腹になると眠くなるぐぅぐぅ
傾向があるんですよアタシ!!

たまに眠れない時に冷凍パスタやうどんをレンジでチン音譜夜な夜な食べてますラーメン
そして横になるとそのままぐぅぐぅ

だけどそのせいで
食道炎になりましたん叫び

食べてすぐさま横になると胃酸が逆流して
それがもとで炎症を起こすらしいです禁止
もともと胃酸過多だから大変あせる

アタシの必需品アップアップ
みなさんも健康に気を付けてくださいパー


あ~もうこんな時間じゃん時計あせる
薬自慢してる場合じゃないってのパンチ!

今日も仕事なので寝なきゃねぐぅぐぅ
とりあえずベッドに入ります長音記号2
ではでは

星おやすみなさいお月様