波沖縄料理ヒマワリ
のお店へ行って来ましたぁにひひチョキ

愛らしいシーサーくんこんばんわしっぽフリフリ

ふわぁ~ショック!
泡盛の種類が半端ないですよぉべーっだ!お酒

店内が暗いのでアタシのカメラワークでは上手に写真が撮れませんカメラNGなので…
美味しそうに見えなくってゴメンなさいあせる

(左上)揚げたて熱々芳ばしい
サーターアンダギー
ブルーシールアイスクリームをトッピングソフトクリーム今日はストロベリーチーズケーキ&紅いもでした!

(右上)サックサク音譜
もずく天婦羅なんて!?
このお店で初めて食べて病みつきに合格
ソースかお塩でナイフとフォーク

(左下)ふーチャンプル
豆腐みたいな食感の野菜の炒め物長音記号2
和風出汁の味付けにちょっとガーリック風味がマッチひらめき電球

(真ん中) ラフテーぶーぶー
トロットロ~で柔らか~い音譜

(右下)
ドゥルワカシー
は田芋と芋茎の煮物?すり身みたいビックリマーク
椎茸の旨みが強いのでアタシはちょっと苦手えっゴメンなさい。


FOODや泡盛だけじゃなく
沖縄産のフルーツを使ったソフトドリンクも最高なんですよ!!
シークヮーサー、マンゴー、パッションフルーツ、アセロラさくらんぼ
普段ジュースってそんなにたくさん飲めないのに甘さと酸味がいい感じで何杯でも飲んじゃいます音譜


ところでダウンこれスパムですね!!

お店の方に「スパムください!」と言ったら「チューリップならありますよ
」と!!チューリップ?!チューリップ?!

えっはてなマークどういう意味!?

アタシずぅ~っと
ランチョンミート=別名スパム
と思い込んでましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーあせる

こちらが
チューリッチューリップ赤ダウン

アタシ、全然知りませんでしたぁあせる
ランチョンミートの銘柄
だったんですね!!

「キリンくださいビール」と言ったら「アサヒならありますよ!」って感じですねひらめき電球



ナイフとフォーク 食材は全て沖縄直輸入だそうですビックリマーク
どれも美味しくって音譜
他にもたっくさん食べましたが写真があまりにもヘタすぎてカメラ叫び
お店の評判を落としかねないので掲載ませんでしたあせる

次回は美味しそうな画像をお届けできますように音譜

では
星おやすみなさいぐぅぐぅ