はい☆キャサリンデスヨ。


そうしてズブズブとレジン沼にはまっていくキャサリンさん。

レジン液も25gから100gを買うようになりました。
25gだとすぐに無くなってしまうのです。

ヒイ〜‼︎

失敗ばかりでしたが、諦めずにやっていけば光明は見えてくるもので、ある日ポロッとコツを掴んだりしました。

伸びる時は伸びるのだと言うことを身をもって体感した瞬間でした。

諦めないと言うことは大切だと感じました。

少しくらい失敗したからって凹むことはないよ。
諦めなければある日ポロッと上手く行くかも知れないよ?

失敗しても続けることが大切な気がします。

ワタクシも細く長く続けていこう。


レジンの作業中。

ベタベタになってしまうので、新聞紙を机に敷かなければなりません。

見苦しくてすいません。


UVライトで硬化したばかりのパーツ。

綺麗に出来るとやっぱり嬉しいです。


♡キャサリン♡