はい☆キャサリンデスヨ。

絶賛求職中だった11月頭から中旬まで…ちょろっとポスティングのアルバイトをしたり、体力をつけるために歩いたりしていたんですが、その時に一方的に出会う方々…大工さんだったり、魚屋さんのご夫婦だったりコンビニやスーパーの店員さんだっりするんですが、毎日同じ時間に来て仕事をして、それを繰り返して何だか美しいな…と思いました。

働くのは、ぶっちゃけお金を稼いで生きていく為です。

それ以上でもそれ以下でもなく、その後から「人様の役に立つ」とか「やりがい」とかがついてくるのだろうな…と思います。

シンプルにただ働く…

ただ働く…と言う行為がこれだけ美しいんだな…と何故か感動してしまったのは歳のせいなのかな?と思うキャサリンさんなのでありました。


花園神社の酉の市に行ってきた。

すごい人だったよ。


♡キャサリン♡

はい☆キャサリンデスヨ。



無事に仕事も決まり、毎日ご飯を作る様になりました。

たまに息抜きに外でご飯を食べますが、それでも自分でご飯を作る様になりました。


おなじみ貧むす。


アボカド丼。


食パン4枚…キャサリンさんの特製の玉子サンド。


ひと玉20円の神コスパうどん。


咲人厨のソウルフードコロッケそば。

そばもひと玉20円だよ。

後は日付が変わる前に寝る様にしたり、とにかく規則正しい生活を心がけています。

何がどう変わるのかは分かりませんが、何かしらは変わっています。

近所の業務スーパーが安くて本当に助かります。

少し経済的に余裕が出来てきました。

この調子でどんどん変えていこうと思いました。


♡キャサリン


はい☆キャサリンデスヨ。

早いものでナイトメア活動休止から2年が経ちました。

ブログ記事を遡って読んでみたらわかるのですが、活休してしばらくはライブの余韻でさみしくはなかったのですが、じわじわとメアロスはワタクシの中に浸透し、蝕んで行きました。

咲人さんのJAKIGAN MEISTERが発表されるまでは、己龍のライブ会場(所用で近くまで来ただけで参戦した訳ではないよ)で泣き、他のバンドの新しいアー写を見て泣いたりしました。

当時はお先真っ暗で不安だらけでした。

後、1番最初の咲人会では新弥君がサポートに入ったと聞いて死にたくなりましたし(ご用意されなかったんだよ…(泣))何で大好きな2人が同じステージに立っていると言うのにワタクシは外れてしまったんだ?

と…

イープ◯スを本気で呪いました。

咲人さんと新弥君が同じステージでプレイしてくれているのが奇跡としか未だに思えないです。

有難い…

今はみんなそれぞれ自分の世界を表現していて、また5つの音が重なる時が来たらすごい事になるんだな…って本気でワクワクしています。

10月8日の伊達漢祭でそれは確信に変わりました。

いつになるかわからないけど、必ずナイトメアは復活してまた走り出してくれるのを信じています。

勿論さみしさは消えた訳ではないけども…

さみしさを抱えながらその日を待とうと今は思います。


そして、そんな大切な日の今日咲人さんのインストがあって行ってきました。

大切な日だから沢山の人が来て行列になっているかと思っていたら、すぐに入れて拍子抜けしました。

ワタクシは咲人さんに「大切な日だから今日会いにきました。ナイトメアがパワーアップして復活するのを楽しみにしています」と伝えられて嬉しかったです。

お手紙も書いた。

ワタクシは相変わらず猿に退化した様な動きしか出来なかったけど、咲人さんは相変わらず可愛いくて、腰を抜かすかと思いました(笑)

そんな2年目の記念日でした。


♡キャサリン♡