はい☆キャサリンデスヨ。

続き。


そんなこんなでレジン沼に片足を突っ込みつつあったキャサリンさんですが、レジンはUVライトなどをひっぱり出さなければならないため、ただ天然石やパーツを組み合わせるだけのアクセサリーよりも気合いが必要でした。

そして、やったらやったで失敗。

最初の頃は失敗ばかりしていました。

気泡は入るし、レジンは縮むし…正直泣けてきます(泣)

まるっとレジン液台無しにしたりしましたよ…(泣)

そんな感じで2年くらいやらなかったりしたんですが、昨年秋位からまたやってみようかと思い、はじめました。

…そして、キャサリンさんはレジン沼にはまりましたとさ…。


失敗作の山。

肉球シリーズは最初失敗ばかりで正直死ぬかと思いました(笑)



♡キャサリン♡