はい☆キャサリンデスヨ。


それから2年だか3年だかたまにTwitterなどでレジンの作品が流れてきたり、イベントなどで作品を拝見したりしていました。

色々見て思ったこと。

レジンの人口って高い‼︎

イベントに行けばみんなレジンで何かしら作ってるんですよ。

わざわざ参戦することもないかな〜と思っていたのですが、ある日パーツクラブさんでレジンのアクセサリーを作るイベントがありました。

材料費だけだったので、キャサリンさんはレジンを初体験することにしました。

ちなみに材料費はだいたい1,500円位でしたのでご参考までに。

イザやってみると面白かったので、まんまとパーツクラブさんの策略に乗り、UVライトなど道具を一式購入してしまいました。


そうしてキャサリンさんはレジン沼に片足を突っ込みました…。


♡キャサリン♡