はい☆キャサリンデスヨ。



そうしてアクセサリー作家としてて大冒険の旅に出掛けたキャサリンさん。

みんなそうかも知れませんが、その道は決して平坦ではなかったのです‼︎

レンタルボックスやイベントなどで販売するも中々売れない。

…それもそのはず。

キャサリンさんの中にお金をいただくということに抵抗があったのです。

最初の内は自分にも作るものにも自信がなく、どこかビクビクしていました。
実は今も…(笑)

それでも少しずつ少しずつ、出会った方々の応援もあり売れる様になりました。

購入して下さるお客様の笑顔にもの凄く励まされて今まで来ました。

お客様には感謝の気持ちしかありません。


最近ではレジンも取り入れています。

次回はレジン編。


♡キャサリン♡