はい☆キャサリンデスヨ。




の続き。

ある日お友達から「キャサリンってアクセサリー作りとか興味ある?」と言われました。

「うん。あるよ」

キャサリンさんは張り切って答えました。

「じゃあ、浅草橋へ行こうよ」

そうして行った浅草橋。

今から丁度4年前かな?

パーツクラブでヒョットコ…じゃなかった、ヤットコ類を買い天然石のお店で石を買いました。

パーツクラブや貴和製作所は初心者にも親切なので、レシピを無料で公開されていたりもします。

レシピの紙も店内に置いてあります。

そうしてブレスレットやピアスが出来ました。


最初はブレスレットから作っていたんだよね。

それがだんだん手広くなって、色んな作品が世に出ました。

作るのは本当に楽しかったしね。

つか、良く独学でここまできたな…。

当時のブログの記事を読んでみると、割と早い段階で販売も視野に入れていたんだな…と言うことがわかります。

沢山作ると増えるしね。
増えるんなら売ればいいと考えるキャサリンさんの単純さったら…(笑)


思えば遠くに来たもんだ。


♡キャサリン♡