はい☆キャサリンデスヨ。



からの続き。

アクセサリー作ってみたいなぁ…と思いながら数年が経った頃、キャサリンさんはスピリチュアルに傾倒しつつありました。

その筋では有名な方にハマりました。

その方が販売していたパワーストーンのアクセサリーを高いのに毎月の如く購入していました。

ソウルメイトに出会えるアメジスト

だの

気持ちをクリアにするクリスタル

だの

収入倍増のシトリン

だの

そんなんばっか買っていました。

そしてある日、その方のショップでトラブルがありました。

それが理由で炎上。

彼女のブログには彼女を責めるコメントが。

それを見て正直醜いな…と思いました。

だってさ〜、彼女に依存しきっていた癖にいざトラブルとなると彼女を責めてさ、自分じゃ自分の行動もその日食う飯すらも自分じゃ決められないのに。

じゃあ、自分で決めろよ?

と思いました。

ワタクシも依存していたけど自己責任だからね。

そして偶々見てしまった2ちゃんねるでの彼女の評判を知り、目が覚めました。

そして彼女に対しても、自分の幸せなのに他人に依存してしまった自分に対しても怒りが湧いてきました。

そして、

自分を幸せにするアクセサリー位自分で作ってやらぁ‼︎

って決心してしまったのです。



自分の幸せは他人に委ねてはいけないよ?


♡キャサリン♡