はい☆キャサリンデスヨ。

今から10年位前、何かで(mixiか?)ピアスやネックレス、アクセサリーが自分で作れる事を知ったのですね。

工作とか好きだからやってみたいなぁ…って思ったんですけど…

材料ってどこに売ってるのさ?
地元の手芸屋さんに売ってた。

ヤットコ?ヒョットコの友達か何か?
材料(キットの裏面の作り方を見ながら)

道具が必要なのか…めんどくさいな…。
お金は絶対にかけたくなかったんだよね…この人…(笑)

今はバリバリに作成しているワタクシですら、最初はこんな感じでした(笑)

もう、道具を揃える段階で面倒になってしまったキャサリンさんです(笑)

元々、パワーストーンなど石には興味はあったものの飾りっ気のないキャサリンさんです。

結構長い間何となく「アクセサリー作りたいな〜」と思いつつ過ごしていました。

今では信じられません。


おかげ様で大体のアクセサリーは自作出来る様になりました。


♡キャサリン♡