はい☆キャサリンデスヨ。
ところで「本気」って何?
毎日の様に目にする「本気」と言う言葉。
Google先生教えてちょ。
益々わからん。
日々のんべんだらりと暮らすことに至福を感じる、だらしなさでは本気で日本代表を目指せるキャサリンさんには解らないのかもしれません。
人間はともすると、世間的に成功している人、目上の人に自分が本気かどうか委ねてしまいがちだけど、なんで他人に自分の本気を決められにゃならん?
自分の本気くらい自分で決めなさいよ?
自分で「俺は本気だ‼︎」と言い切れば、それは本気なんだと思います。
ワタクシは他人にワタクシが本気かどうか決められるのは本気で嫌だなぁ…と思います。
ワタクシの本気はワタクシが決めるよ。
と、言うか「本気」って強い言葉だけど、本当は曖昧でふわふわした言葉だよね?
実体が無いと言うか、人によって意味が違ってくるしね。
ふわふわしてるぜ(笑)
本気と言う言葉は本気で良くわからないけど、怖がる必要なんてないのかもなぁ…と思いました。
♡キャサリン♡
