はい☆キャサリンデスヨ。

5月5日〜6日は井の頭公園アートマーケッツに出展しました。


2日間、風が少し強かった物のお天気にも恵まれて気持ち良く出展することが出来ました。


カラフル肉球やドロップス等、レジン商品の反応が良かったです。

宇宙レジンも中学生を中心に反応してくれました。

結構みんなレジンをやっているんだね。

100円shopでもレジンの材料は売っているからね。

因みにDAISOは商用利用可能だからミール皿使ったりしてます。

後、肉球は猫の肉球なんですが、井の頭公園はわんこが多いからか、わんこの肉球だと思っていらっしゃる方が多かったです。

レジンの作品ももっと増やしていこうと思います。

…上手く天然石と合わせた作品を作りたいな…


こんな感じかなぁ?

いやいや、もっと面白いのを作りたいです。

天候や体調などに問題が無ければ、次回は5月13日の日曜日に出展予定です。

よろしくお願い致します。


♡キャサリン♡