はい☆キャサリンデスヨ。

GW後半‼︎

井の頭公園アートマーケッツが始まりました。

本日はアートマーケッツへの行き方をご説明致します。

これで迷わず行ける‼︎はず…(笑)


JR、または京王井の頭線の吉祥寺駅公園口を出ます。
奥に丸井が見えますね。


丸井の前の信号を渡ります。




丸井の左右に小さな通りがあります。

まずは右側から


案内の看板も出ています。


少し歩いて行くと…


個性豊かなお店が並んでいます。

歩いて見てるだけで楽しいです。






飲み屋さんやスイーツ屋さんなど、沢山の誘惑が続きますが、誘惑に負けずに直進して下さい(笑)

みんな大好きスターバックスもあります。


この階段を降りると、井の頭公園アートマーケッツの会場です。


ベビーカーや車椅子、自転車の方は階段手前で曲がって50メートル移動します。


するとスロープがあります。

こちらを降りてもアートマーケッツの会場になります。


緑が気持ちいいです。


降りて左手に行くと、奥の方にアートマーケッツのキャストさんのお店が並んでいます。

お気に入りのハンドメイド作品が見つかりますように。


♡キャサリン♡