はい☆キャサリンデスヨ。

7年前、東日本大震災が起こる前日の話。

キャサリンさんは派遣の仕事と、たまに土曜日に試食のアルバイトをしていました。

派遣の仕事で充分な収入があったのですが、将来の為に貯金しようと思ってアルバイトをしていました。

3月12日は土曜日だったので、その日も入ろうか迷っていたのですが、どうしても気が乗らない。

特に予定も何も無かったから入ろうと思えば入れるけど、何となくダルい。

久しぶりに完全休養日にしようか?と思い、お休みすることにしました。

そして運命の⒊11、14:46を迎えるのです。

今思えば、震災直後で帰宅難民になってしまっていたので動くことは出来ませんでした。

虫の知らせと言うか直感と言うか本能と言うか…無意識下では何かある…ってわかっていたのかも知れません。

未だに不思議に思う出来事です。

{562BC014-07FC-48A2-B89E-1182517C4A24}

♡キャサリン♡