はい☆キャサリンデスヨ。

師走の忙しい時期ですが、先々週末と先週末にお友達主催のイベントに参加してきました。

その1

{6AE96DA7-0CE2-456D-B24B-D05FF0C67C8E}


{F0087629-9450-405C-9B38-EBA482B8C912}


{011F30EB-B831-49A3-8250-7EABC8B1A777}

カレーキャンプ。

持ち寄りパーティーではなく、現地で作ってみんなで楽しく食べようというイベントです。

美味しいご飯が沢山食べられたのは勿論ですが、好きな人達と一緒だったのが嬉しかったです。


その2

イラストレーターのなかじまともこちゃんが参加するクリスマスの合同展へ行きました。

クリスマスがテーマの合同展で、楽しいクリスマスの様子の絵が沢山展示されていました。


{672ECCD8-B33E-4ABF-872E-07486CD545BB}

写真はともこちゃんのポストカード。

人柄が溢れる可愛いイラストで、ご本人も作品も大好きなのです。

それから、何人かのお友達に出会えました。

今年も色々あったけど、会えて嬉しかったです。

みんなSNSで繋がっているけど、実際にリアルで会う方がいいなぁって思いました。

パソコンやスマホのモニタ越しでは伝わらない空気みたいなものがあります。

好きな人達と同じ空間を一定の時間を共に過ごすことに意味があるのです。

ライブと同じかも知れません。

来年も好きな人達は増えていくけど、SNSやzoomとかではなく、リアルで会っていこうと決めました。

モニタ越しでは伝わらないものがあるからね。


♡キャサリン♡





キャサリンさん出没イベント

にゃんだらけvol,5
2018年2月10日(土),2月11日(日)
12:00(前売券入場者は11:00)〜17:00
前売り800円,当日1,000円
東京都産業貿易センター台東館 5F
東京都台東区花川戸2-6-5(浅草駅徒歩5分)

キャサリンさんと繋がろう(๑・̑◡・̑๑)





キャサリンさんの本業はアクセサリー作家です。
☆キャサリンさんの作品がネットで買えます。

☆キャサリンさんの作品を置いて頂いています。

☆キャサリンさんと出会えます(笑)