はい☆キャサリンデスヨ。

キャサリンさんはブログを人のためになんて書かないことに決めました。

完全に自分のために書こうと決めました。

理由はFacebookにシェアされていた過去記事が原因。

我が家のお猫様の記事。

行方不明になってしまって、今も見つかっていないチロルやまだ健康で丸々としたモモタス様の記事を見たからです。

もうさ、日記でいいじゃないか。ブログなんて。

ワタクシの日常に興味のある人なんて大して居ないだろうけど、ワタクシはワタクシの過去を懐かしみたいよ。

何よりもブログなんて楽しく書けばいいんです。

楽して書けばいいんです。

んで、書きたくなかったらかかないけどな(笑)

無理はしないよ。

ワタクシは未来の自分のために記事を書いて行こうと思います。

これから役に立つ記事なんて一生書く気ないよ(笑)

{4F16B247-D0B1-4D50-9659-746E5583FFED}

パフェ。


♡キャサリン♡





キャサリンさん出没イベント

にゃんだらけvol,5
2018年2月10日(土),2月11日(日)
12:00(前売券入場者は11:00)〜17:00
前売り800円,当日1,000円
東京都産業貿易センター台東館 5F
東京都台東区花川戸2-6-5(浅草駅徒歩5分)

キャサリンさんと繋がろう(๑・̑◡・̑๑)





キャサリンさんの本業はアクセサリー作家です。
☆キャサリンさんの作品がネットで買えます。

☆キャサリンさんの作品を置いて頂いています。

☆キャサリンさんと出会えます(笑)