はい☆キャサリンデスヨ。

仙台から帰って参りました。

{3D4E4F74-504A-4728-9790-63618B179EC5}

東京は暖かい…家族が待っていてくれる…狭いながらも楽しい我が家を実感するキャサリンさんです。

初の仙台、いやぁ〜楽しかったなぁ〜。

邪気眼様のライブとは別にもう一つ目的がありました。

それは伊達政宗公にご挨拶をすることです。

仙台と言えば伊達政宗公、戦国武将でも3本指に入る人気武将です。

勿論ワタクシも好きな武将のひとりです。
(いちばん好きなのは織田信長公)

そんな訳で本日は朝ごはんを食べて仙台城跡へ行ってきました。

グーグルマップだと20分位か?

{41BEB1DC-54A1-425B-BCF9-B3E19D531405}

ここからが長く険しかった…。

めっちゃ山道。

軽く登山している気持ちになりました。

や、自然豊かだし空気も綺麗なんですよ。

でも、限度と言うものが…(泣)

{23A6FC5C-FED0-4C23-B4C3-06B0300CB10B}

まだまだ先は長い…。

ヒイ〜‼︎
何で山のてっぺんに城なんて建てるんだよ?

政宗公よ〜‼︎

と政宗公に文句をたれつつ(罰当たりな)ヒーコラ登っていきました。

{02476A32-D4E3-42AF-B1EB-6C0027EAC82B}

が、しかしてっぺんに着いたら吹き飛んだよ。

素晴らしい眺めだよ‼︎

{3BC42AAB-1E08-4F54-97A0-9AF37AA5B8AF}

仙台市内を一望できるのです。

こりゃ素晴らしい‼︎

ヒーコラ登ってきた甲斐がありました‼︎

そりゃあ政宗公も山のてっぺんに城を建てるよなぁ…自分の国を山の良く見えるところから見守りたいもの…。

{C638BFB2-FD1E-4F25-97FF-70F7F52CC938}

そして、とうとう政宗公とご対面。

仙台と言えば、この政宗公の銅像なのです。

{A27D2609-F578-4019-B7BD-460A83D54AF8}

キャサリンさん感動。

{88FD8A10-E88F-4DBB-9D07-1C1F59657C62}

下から見上げると益々かっこいいよ。

政宗公にお会い出来て良かった‼︎

{98704398-F96B-41BB-8A1C-C1B56C219C13}

仙台の街は本当に良かったなぁ…。

勝手に伊達政宗公に守られている街なんだなぁ…と思いました。

{7752B5FF-F1D5-4552-8693-310FB936952D}

本当に今回来れて良かったです。

また仙台に来たいと思います。

や、絶対に来るよ‼︎


♡キャサリン♡




キャサリンさん出没イベント

にゃんだらけvol,5
2018年2月10日(土),2月11日(日)
12:00(前売券入場者は11:00)〜17:00
前売り800円,当日1,000円
東京都産業貿易センター台東館 5F
東京都台東区花川戸2-6-5(浅草駅徒歩5分)

キャサリンさんと繋がろう(๑・̑◡・̑๑)





キャサリンさんの本業はアクセサリー作家です。
☆キャサリンさんの作品がネットで買えます。

☆キャサリンさんの作品を置いて頂いています。

☆キャサリンさんと出会えます(笑)