はい☆キャサリンデスヨ。

先週から今週頭にかけてめちゃくちゃ疲れていたキャサリンさん。

調子に乗って2時位に寝たりしていたからだよ。

バカだね。
キャサリンさんは(笑)

とにかくきちんと寝ることにしました。

キャサリンさんは大体7時起床です。
なので日付けが更新される前に寝れば大体大丈夫です。

が、なるべく22時〜23時に寝る様に努力しました。

そして今現在、あまり疲れていません。
まだまだ動ける感じ‼︎

ですが、キャサリンさんは42歳のオバチャンです。
ババアです。

ババアは無理してはいけないのです。

しかも体力もありません。

1年で1番忙しい師走を乗り切るにはきちんと休んで栄養を補給するしかないのです。

後な、借金は返せるし仕事も取り戻せるし信頼も取り戻せるがな、健康はそうもいかないからな?

キャサリンさんは早寝早起き健康オバチャンを目指すのです。

{3161E3C2-70B5-46F1-A380-366C092C6629}

最近、お猫様が一緒に寝てくれます。



♡キャサリン♡



キャサリンさんと繋がろう(๑・̑◡・̑๑)