はい☆キャサリンデスヨ。

キャサリンさんは基本的に絵文字が苦手です。

何故ならば見づらいから。

ある程度使っていた方が画面もポップな感じがして可愛いな…とは思うのですが、必要以上に使っていると見づらいし、少しイラッとします。

顔文字はむしろ好きな方ですが「え?その文章にその顔文字?」と思ったりする時があります。

ぶっちゃけ顔文字は好きな方ですが「この顔文字キモい」と思う時すらあります。

うーむ。
絵文字も顔文字もセンスなんだろうな。

うん。
センスだ。

つか、ブログでも何でも文章を読ませたいなら絵文字も顔文字も使わない方がいい……ってのが、最近のワタクシの持論です。

絵文字も顔文字もセンスを問われるから。

あんまりセンスのない使い方をされると伝えたいことすら伝えられない気がします。

だからfacebookやTwitterでは顔文字を割と多用するけど、ブログではあまり使わないのです。
使う時は使うが……。


♡キャサリン♡


キャサリンさんの本業はアクセサリー作家です。
☆キャサリンさんの作品がネットで買えます。

☆キャサリンさんの作品を置いて頂いています。

☆キャサリンさんと出会えます(笑)
☆キャサリンさん出没(イベント)情報☆

うっかり女子の文化祭
●日時●
2017年5月28日(日)
10時〜17時

●会場●
レンタルスペースさくら
〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷3-54-8
JR山手線原宿駅・地下鉄副都心線北参道駅 徒歩5分
地下鉄副都心線・千代田線明治神宮前駅より 徒歩6分
●入場料●
無料(物販・セッションなどのサービスはブースごとに有料)
うっかり女子でない方も老若男女、ご来場いただけます(^^)ちなみに←の顔文字はコピーした元々の文章に付いてました(笑)

{1530D9A7-9259-4807-A38A-0926833F6E40}

※地下に授乳スペース・キッズスペースあり(保育サービスはありません)


何卒よろしくお願い致します。