はい☆キャサリンデスヨ。

最近、土日はぼんやりして過ごすことが多くなりました。
溜まった家事をして、昼寝をしつつネットを徘徊して一日が終わります。

ワタクシは多分、今現在自分の生を全うしていないと思います。

どうしたいのかわからないんだ。

昨日、ピクルスを大量生産してからぼんやり起きていて、さて寝るか・・・と思って寝ようとしていて電気を消してフト窓の外を見ると明るい。

いや、明るいだけでなく空が綺麗なピンク色!!

思わずiPhone持って外に飛び出しました。



こんなに美しい夜明けを見たのは久しぶりでした。

最近、ワクワクしていたっけ?

チロルがいなくなってしまったことや、周りのせいにして自分は楽したいだけなのかな?

今の仕事は自分に合っているのかな?

ただ面倒な事から逃げたいだけなんじゃないのかな?

自分がやりたいことは何だろう?

周りはみんなイキイキしているのにどうして自分は・・・。

色々なことを考えました。

何だ・・・自分悩んでいるんじゃん。

人生が上手くいっていないのは自分のせいなんだよね。

でももう疲れた。

何もしたくないのは疲れているからなんだよ。

多分、今は夜明け前・・・だから暗いんだ。

こんな風な綺麗な夜明けが来ることを信じて、今はもがくしかないのかも知れないね。


 


♡キャサリン♡