雨引山 楽法寺(雨引観音)③ | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。



雨引観音だけで3度目の投稿
いい加減、雨引観音…雨引観音…紫陽花って五月蝿いよ
って感じでごめんなさい
最初の動画を見て行った気分になって貰えたら嬉しい



廻りもそうだったんだけど、来ている人の90%くらい皆んな写真を撮るのに夢中でね
私もかなりの枚数を撮っちゃいました



撮影スポットでは最前列の順番待ち











高そうな本格的なカメラを持ってきてる人達はワンショットに時間掛かるし三脚立てて陣取ちゃてるいるくらい



池アヒルは紫陽花と同化しておやすみ💤モード😅
放し飼いの孔雀🦚がいるんだけど…一声孔雀🦚が鳴くと、わぁ〜と人がそっちに移動していったり😂
孔雀🦚の鳴き声って猫🐈みたい😳って知ってた⁉️
ワンちゃん🐶に浴衣を着せて連れて来てる人が結構居たんだけど抱いてないと踏まれちゃうんじゃないかと心配になるくらい人が多かったです😅
残りの10%は親につれてこられた小さな子供👦🏻👧🏻や奥さんに頼まれて車を出した旦那さんとか🤣
子供は境内で販売しているかき氷🍧に夢中でした😆



#雨引観音 #