雨引山 楽法寺(雨引観音)② | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

雨引山 楽法寺(雨引観音)のライトアップは
水中華がメインで紫陽花の見頃ピーク過ぎ



今年は6/29〜7/7までの日没〜20時までと短期間



毎年、気づいたら終わってたとか
休みや天候の兼ね合いで行く日も限られちゃいますよね



今年は友人が思い出してくれて弾丸でこれて良かった☺️



ライトアップは始まっても空が暗くなるまで更に待つ



たくさんあるベンチは満席ショボーン皆んな考える事は一緒ね笑い泣き



待っている間…あんなにたっぷり虫除けスプレーしたのに
蚊に食われてるえーん
汗が止まらないくらい蒸し暑い日でメイクも流れ落ちてるくらいだから虫除けスプレーも流れちゃったのかガーン
痒み止めは車の中だし…写真も撮りたいけど痒くて早く車に戻りたいショボーンと密かに思いつつ…更に暗くなるのを待ちました爆笑