長野旅行⑤…鹿教湯温泉 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。



宿泊地は鹿教湯温泉♨️
いつも利用しているホテルの系列38件中21件目を制覇する為にやって来ました😆
ホテルにチェックインすると…😳
ツインのベットとソファがあるだけの部屋を予約したのに
ホテル側の都合でお部屋が最上級のお部屋にグレードアップされていてびっくり❣️



お部屋が3つもあって走り回れるくらいでお風呂もトイレも広い😆



お風呂に入る前に近隣を散策🚶‍♀️







かなり寂れた温泉地ですが文珠堂や薬師堂に向かう五台橋周辺は紅葉の時期にライトアップもされ人気の映えスポット🍁
早朝5時から入れる共同風呂は200円で入れたりするので立ち寄り温泉スポットとしてもお勧め😉
町の各所に飲泉所もあります☺️
ホテルに戻りおやきをお土産に買おうとすると
ホテルの方が💁🏻‍♂️明日の朝、出来たてが入荷しますので予約していただければチェックアウト時にお渡しできます✨ってありがたいシステムですよね☺️
大浴場と露天風呂が離れているのはちょっと面倒だけど



明るいうちに露天風呂を満喫♨️





夕飯は品数少なめだけどどれも美味しくて
特にたけのこの天ぷらは何度もおかわりしちゃいました😆
お風呂入って満腹になってベットに横になったら…
一瞬で寝落ち🤣
ここまではめちゃくちゃ気分良く快適に過ごしてたんです😅
寝落ちから目が覚めたのは23:15🕰️
めちゃくちゃ眠いけど…濡れたまま寝てしまった髪をもう一度洗って乾かしたい💦
大浴場は0時まで💦💦
朝やる❓いやっ❗️朝じゃ時間が足りない‼️
かなり頑張って起きて大浴場へ💨
まさか…あんな事件になるとは思いもせず😓
#鹿教湯温泉 #文珠堂 #薬師堂 #五台橋