長野旅行④…大王わさび農場 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

上高地からホテルへ向かう途中
まだ少し時間があるので大王わさび農場へ




園内に広がるワサビ田にワサビ田に欠かせない清流の湧き水を飲めたり歴史館などの散策・わさびを使ったお食事やカフェ・お土産を楽しめますウインク







目的はわさびソフトクリームソフトクリーム



わさび大好きラブな私は楽しみにしていたのだけど… わさびは練り込まれいる様ですが…わさびの風味が全くわからなかった笑い泣き





プレミアムならすりおろしわさびもトッピングされているからそれにすれば良かったと後悔笑い泣き



お土産店ではわさびの加工品のほか採れたて生わさびも販売されていますウインク
酒のつまみに生わさびラブ刻んだ生わさび…なんならそのままかじるのが好きです爆笑
#大王わさび農場 #ワサビ田  #わさび  #わさび大好き #わさびソフトクリーム