大宮梅まつり…陶器市 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

月曜日、ランチに大宮方面に行ったついでに
大宮第二公園で開催されている
梅まつり🌸の陶器市に行ってきました😊



思った以上に規模が大きくてビックリ😆
量産品のお手頃価格のものや🍻
おしゃれな手作り高級品🥂



陶器以外にもバックや染めもの衣類・絵画・絨毯・手作り家具・海産物・和菓子・キッチンカーなど数多くのお店が出店していました😆



食器好きには堪らないイベント❣️
お好みの食器が見つかるかも⁉️



見てると欲しくなっちゃうんだけど💦
私はおしゃれな食器に盛る様なお料理は作れないので…😓
実用的なノンラップ蓋付きの食器3つで1100円を買い足し😂



帰ってから
食器洗いから片付けまで毎日する息子に
👦🏻『もうしまう所無いんだから、新しい食器を買うなよ😩買うなら古いの捨ててからにして😠』
👩🏻『だって捨てようとすると、👦🏻まだ使えるって言うじゃん!』
👦🏻『だから、買うなってことだよ😁』と叱られました🤣



平日にも関わらずたくさんの人が来場していました😊
肝心の梅は満開見頃を過ぎこのところの強風でだいぶ花も散っていて梅まつりと言いつつ梅を鑑賞している人はほとんどいないんだけど🤣
見るだけでも楽しので興味ある方は
多目的広場にて3月10日まで開催中です❣️




おうちで楽しむ陶器市 うちる

#大宮第二公園 #大宮第二公園梅まつり #梅まつり #陶器市