千葉旅行…木更津アウトレット | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

東京湾観音を17時に出発し帰路へ🚗
せっかく千葉まで来たから
木更津アウトレットにでも寄って行こうと向かう途中



富士山と夕焼けのコラボがっ❣️



メチャクチャ久しぶりに来た木更津アウトレット🛍️
いつの間にか観覧車🎡のある小さな遊園地が出来てたり🎢



バーベキューやグランピングの施設が出来ててびっくり😳



光り輝く観覧車🎡に乗ろうか?悩んだんだけど…
風は冷たいし運転や東京湾観音に登って疲れていて😓
次回にしよう💦とGODIVAで買い物して即座に帰路へ🚗





急な旅でしたが一日とても充実し楽しかったです😉
そして…一日中マスクしてたけど…花粉症が始まりました🤧
#木更津アウトレット #三井アウトレットパーク木更津 #きさらぴあ #キサラピア #キサラピア観覧車