千葉旅行…道の駅ちくら潮風王国…はな房 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

午前中に岡本桟橋へ再訪問した後は
ランチの為に富浦〜千倉へ移動🚗



目的は道の駅ちくら潮風王国にあるはな房🐟
はな房はデカ盛りの王様丼で話題のお店😉



王様丼は売り切れ?の様だったので…







普通の海鮮丼と粗煮を注文したつもりがっ‼️





粗煮が超デカ盛り💦
相席していたご夫婦と共にギョッと😳😳😳とした後に爆笑😆
食べ始めると美味しくて箸がすすむんだけど…食べても食べても減らない😂
普通に定食にしたら10人前以上はあり、お持ち帰り用の容器も見た事ない位の特大🤣



海鮮丼もネタが新鮮でとても美味しかったです😊
お持ち帰りした粗煮はツレと折半してもかなりの量で💦
息子とせっせと食べてます😆💦
潮風王国は魚屋さんを含む海鮮・物産なとのお土産店に数軒の飲食店があり、広い芝生の広場に遊具もある公園が隣接していて、冷たい海風もなんのそので子供達が走り回ってました😉
#潮風王国 #はな房 #王様丼 #海鮮丼 #粗煮