千葉旅行…道の駅とみうら | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

今回の車中泊は道の駅とみうら🏠
ここはいつも大型車とか居なくて静かでお気に入りの車中泊スポット😴



新しく作成したウィンドウの目隠しは取付も簡単になり😊



追加した防寒対策はドアとシートの間に断熱マットを差し込みました😉これがめちゃくちゃ効果あって😳ひんやりした空気をシャットアウトしてくれ🥹今回は湯たんぽを使わずに寝たのですが、寒さに怯える事なくぐっすり眠れました😊
隣に小型キャンピングカーが停まっていて
キャンピングカーとかハイエースだったら朝に布団を畳まなくて良いのになぁ…と羨ましく思ったりしますが😅
道の駅開店までまったりとコーヒー☕️を飲みながらメイクし布団を片付けて周辺を散策🚶‍♀️
こちらの道の駅は直売所の他に新鮮な魚を安価で販売している魚屋とか浜焼きの施設も隣接していて新たにスィーツのお店も出来ていました😉







道の駅裏手には菜の花畑や桜🌸が開花していて春を感じさせてくれほっこり☺️





同じ通り沿い1.3Kmに房総の駅とみうらもあり、そちらはいちご狩りセンターが隣接してます🍓
#車中泊 #道の駅 #道の駅とみうら #道の駅とみうら枇杷倶楽部 #菜の花畑 #桜開花