キネシサロン★in-feel オープン♪ | Raise Energy!キネシオロジーで日日是好日/大阪*江坂

Raise Energy!キネシオロジーで日日是好日/大阪*江坂

キネシサロンin-feel の田中祐子(ひろこ)です。
私にとってキネシオロジーは健康と幸せの鍵。
タッチフォーヘルスキネシオロジーやカフェキネシは気(energy)のバランスを整えて、体や心の本来の力を取り戻す助けになります。

先月28日土曜日に、オープンしましたクラッカー

「キネシサロン★in-feel」


といっても、年明けから、このサロンでセミナーや練習会とか、始動しはじめてはいたんですが。

一応チラシにはオープン予定として書いてたんですが、ブログとかではいつからオープンとか特に発信してなかったという、なんだかもわぁ~っと始まってしまような…。

まぁ、私らしいかな。
パンパカパ~ンクラッカーみたいなのって、あんまり出来ないです、はい。




この日は、今までのお仕事(まだ二足のワラジです)が片付いてから、次の日のセッションの準備やらホームページ作りに精出してました。

ホームページも、あともう少しでまとまるんで、もうちょっとしたらアップ出来そうです。
これも書き初めてからずいぶんと時間かかっちゃったあせる



そして昨日は、サロンオープン第一号のお客様。

三ヶ月前にセッションのモニターになって下さって、また、セッションを受けたいと申し込んで下さいました。
pirokoさんに会いたかったから!と。
嬉しいーラブラブ


前のセッションから、その方自身がずいぶんと違ってて、今回スゴい変化を感じるセッションになりました。

まだ目には見えてないけど大きな夢、目標に向かって走り出されてるところなんですが、今回のセッションで、その前にある目標を見つけることが出来たと喜んでいただけました。


セッションが終わって、一緒にティータイムを楽しんだんですが、笑顔一杯に目をキラキラ輝かせて話してる彼女の様子を見てると、こちらまで嬉しくて、とても充実した気持ちになりました。

今朝、「  次回お会いする時には少しでも「成長」を感じていただけるように頑張ります!!! 」
と、メールを下さいました。


彼女の今後が、ホントに楽しみです。



そして私も、次の課題がハッキリしたので、また黙々と地道に(こういうの結構好き)頑張って行こう!と思います。


お土産のROYCEのチョコレート。


美味しいラブラブ
ありがとうございました。


あなたに溢れる笑顔と元気を…!!!

キネシオロジスト 田中ひろこ