カフェキネシ練習会開催♪ | Raise Energy!キネシオロジーで日日是好日/大阪*江坂

Raise Energy!キネシオロジーで日日是好日/大阪*江坂

キネシサロンin-feel の田中祐子(ひろこ)です。
私にとってキネシオロジーは健康と幸せの鍵。
タッチフォーヘルスキネシオロジーやカフェキネシは気(energy)のバランスを整えて、体や心の本来の力を取り戻す助けになります。

今日は、自宅サロンで、カフェキネシ練習会を開催しましたひらめき電球





お茶をしながら、四人での相互セッション。









それぞれが違う視点でカフェキネシにアプローチしてるので、新しい発見がたくさんありました。

タッチフォーヘルスやスリーインワン、操体法などお互いの特技もシェア出来る場にもなり、充実した練習会になりました。


カフェキネシという共通点から出発して、今後どうなっていくか、その展開も楽しみです音譜


これからこういう機会を積極的に増やして行きたいなぁと思います。



あなたに溢れる笑顔と元気を…!!
 

キネシオロジスト 田中ひろこ