デコレーションケーキ はじめの1歩

 

製菓の知識・経験ゼロでも大丈夫ビックリマーク

 

まずは超簡単なデコレーションケーキ

”できた” って喜びを味わってもらいたい

をモットーにしていますベル

 

チョコカップケーキ バースデーケーキ ショートケーキ カップケーキ ウエディングケーキ

 

基礎から学んで憧れのケーキが作れるようになる飛び出すハート

 

ケーキデコレーション専門教室バースデーケーキ 

Pretty sweets(プリティスイーツ)

 

 

 

 

一日遅れの父の日

 

 

日曜日、暑かったですね

30℃超えのところも結構ありましたよね

今年も暑くなりそうですね・・・あせるあせるあせる

 

 

皆さんはどんな父の日を過ごされましたか?

 

 

うちは毎年家族で食事に出かけるんですけど

娘が終日バイトという事で

一日遅れで父の日をすることにしました

 

 

主人の希望で

近所で一番美味しいと思う焼肉屋焼肉

 

一番お気に入りメニュー

赤身6種食べ比べ

 

 



 

色んな種類を食べたいけど

普通に頼むと量が多くて・・・

 

1切ずつ試食みたいに食べれるので

自分のお気に入りが見つかる

 

ちなみに私はヒレをワサビと塩で食べるのが推し

このお店、ちゃんとすりおろしたワサビなのラブ

 

 

 

実は父の日の前の週に

義父が亡くなり、

バタバタしていました。

 

 

88歳の大往生だったので

孫や曾孫に囲まれて

にぎやかでとても温かいお葬式でした。

 

寂しいけど哀しくはない

式場にいたみんながそんな感情でした。

 

 

思い出のスライドショーに

じいじに抱っこされる息子の写真があり

とても懐かしかったですキューン

 

 

長年の教育者としての功績を認められ

昨年叙勲した義父

もっと早く頂ければ良かったのにね・・・

 

 

義母亡きあと、とても寂しそうだったから

義母の待つところへ旅立った義父

今頃喜んでるかな?

 

 

 

嫁いで24年

ずっと温かく見守ってくれていましたおねがい

感謝しています

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコレーションケーキ作ってみたいけど

動画見ただけでやれる気がしない・・・

 

そんなゼロイチさん向けの教室

を目指しているので

 

インスタライブは

市販品を上手に使って

15分くらいでできるデコレーション

を実演しています。

 

 

自分で作るケーキは

色々アレンジ可能だから楽しいですよ音譜

 

 

どう?作ってみたくなった?

デコレーションに興味が湧いたら

こちらもフォローしてくれると嬉しいですドキドキ

 

ベルInstagram →Pretty_sweets758

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコレーションの知識と技術が身につけば

面白いトレンドケーキも作れるようになります

 

日本のお店ではまだ見たことないような

デコレーションケーキを作ってみませんか?

 

”記憶に残るケーキ”は一生の思い出に飛び出すハート

 

 

 

 

 

このようなお悩みのある方へ

 

ケーキ製菓の知識、経験ゼロで何からやればいいかわからない方

ケーキ過去に上手く作れなかったトラウマがある方

ケーキ子供のバースデーケーキを作ってあげたい方

ケーキ海外のケーキに憧れている方

ケーキケーキ屋さんに売っていないオリジナルのケーキを作りたい方

 

 

今年のお子様の誕生日は

手作りケーキでお祝いしましょ音譜

 

リクエストに応えて作ったケーキは

子供の記憶に残ります

そして一生の思い出に・・・

 

 

あっという間に大人になっちゃいますから泣き笑い

早く始めるに越したことはないのです

 

 

思い描いたケーキが作れるようになる為には

基礎がとっても大事!

そして何より楽しみながらやること!

0→1の人を徹底サポート

 

これが教室のモットーです。

 

一緒にデコレーションを楽しみましょう!

 

 

 

 

それではラブラブ

 

 

 

 

ドキドキレッスンに関するお問合せは下差し公式LINEにて
 

 

友だち追加 


公式LINEはじめました下差し

ID @gjj6458w で検索

1対1トークでお問い合わせにも便利ですウインク

お友達登録して頂くと特典がありますドキドキ

{CF74E3C7-340E-4FD4-8FA7-FDF93EE52CFD}

こちら↓もフォローして頂けると嬉しいですドキドキ

 

 

ベルInstagram →Pretty_sweets758

 

Pretty sweets(プリティスイーツ)

KAORI