この投稿をInstagramで見る

@rany_freshcreamflower_jp からモニターとしてケーキ製作のご依頼がありました😊 #萌え断 ファンの皆様、お待たせ致しました❣️ 恒例の?ケーキ入刀🔪です。 ・ #ranyfreshcream を使ってハロウィン🎃のレイヤーケーキを作ってみました❣️ ・ この時期、紫色と言うと紫芋を使ったお菓子が多いけど、このクリーム、原材料が生クリームなのでブルーベリージャムを混ぜて紫色にしました😊 ・ #小嶋ルミさんレシピ のジェノワーズとブルーベリークリーム 口溶けの良いジェノワーズと酸味の効いたブルーベリークリームの相性抜群で、「今まで食べたレイヤーケーキの中でこれが1番美味しい😍」と家族から大好評でした💕 ・ #ranyfreshcream ならクリームが再生可能だから難しいお花絞りも練習出来るな〜😁と思いました。 興味を持たれた方は是非、 @rany_freshcreamflower_jp に、お問合せしてみてくださいね❣️ ・ #ranyfreshcream #rany_whippingcream_flower #生クリームフラワーケーキ #cakedecorating #halloween #halloweencake #ハロウィン #ハロウィンケーキ #萌え断スイーツ #レイヤーケーキ #layercake #cotta #wp_deli_japan #prettysweets #ケーキデコレーション教室 #名古屋

Prettysweets_KAORI(@pretty_sweets758)がシェアした投稿 -