この投稿をInstagramで見る

なかなか明けない梅雨…☔️ あぁ、お日様が恋しいな☀️でも、ようやく今週末には梅雨明けしそうですね😊 ・ 世間では4連休でしたね。Go toキャンペーンでお出かけされた方はどのくらいいたんでしょう?私は通常通り仕事と#stayhome でした💧 ・ せっかくのお休みだし、何か作りたい…でもオーブンは使いたくない😥 って事で、冷やすだけで作れる #レアチーズケーキ ・ こんな時だから、せめて気が晴れるようカラフルなデコレーションにしたくて、フレッシュフルーツでレインボー🌈に❣️ ・ ルビーグレープフルーツ オレンジ🍊 パイナップル🍍 マスカット グレープ🍇 アメリカンチェリー ブルーベリー の7種類のフレッシュフルーツを使用しました。 残業ながら赤いフルーツがなかったので、紫系が多くなっちゃいました💦 ・ 気付けば全部輸入フルーツだった😂 今回はレインボーに見えるよう、長方形の型で作り、フルーツも整列‼️ ・ #おうちカフェ #おうち時間 #手作りお菓子 #癒しの時間 #おやつタイム #prettysweets #名古屋 #ケーキデコレーション教室#おかし作り好きな人と繋がりたい #stayhome #デコレーションケーキ #フルーツケーキ #rainbowcake #レインボーレアチーズケーキ #カラフルケーキ

Prettysweets_KAORI(@pretty_sweets758)がシェアした投稿 -