この投稿をInstagramで見る

今日で娘16才になりました😊 ・ #レインボータルト 娘のお誕生日ケーキ🎂 HAPPY BIRTHDAY🎉 ・ 昔は夏のお誕生日ケーキはいちご🍓がなくて地味な色合いのケーキしかなかったから、夏生まれの子はかわいそうだなぁ〜なんて思ったんですけど、実は夏の方が果物は豊富なんですよね(ちょっと高いけど) ・ 🍒さくらんぼ 🍊オレンジ 🍍パイナップル 🥝キウイ シャインマスカット ブルーベリー ・ 好きなフルーツ選んだらグリーン被りになってしまいました💦紫系のぶどう🍇にした方がきれいなレインボーになったかも。 ・ #メリーゴーランドタルト と迷ったんですが、さくらんぼとシャインマスカットのところが取り合いになりそうだったのでやめました🤣 ・ 今は1日も早く雨が止んでくれる事を願う毎日です… ・ #おうちカフェ #おうち時間 #手作りお菓子 #癒しの時間 #おやつタイム #prettysweets #名古屋 #ケーキデコレーション教室#おかし作り好きな人と繋がりたい #stayhome #デコレーションケーキ #フルーツタルト #rainbowtart #happybirthday #バースデーケーキ #お誕生日おめでとう

Prettysweets_KAORI(@pretty_sweets758)がシェアした投稿 -