この投稿をInstagramで見る

たまにはデコレーションせずに焼きっぱなしのオーソドックスなケーキを😊 ・ #バスクチーズケーキ #baskcheesecake ・ 少し前に会社から社員に "こだわりのバスクチーズケーキ" をプレゼントされたんですが、口の中の水分全部持っていかれるくらいパッサパサ。冷凍のだからなのかなぁ?期待してたのにガッカリ…😓って思いながら食べたんです。 ・ バスクチーズケーキは表面は真っ黒に焦がし、中は溶けるような食感のベイクドチーズケーキのはずなのに…。 ・ でも、家族は初めてバスクチーズケーキを食べたので、ああいうものだと認識してしまったようで(当然ですよね) これはいけない‼️って事で作りました。 ・ 大好きな小嶋ルミさんのレシピです。 ・ 我が家のオーブン、焼きムラが激しくて、全然焦げ目が付かない部分ができてしまいましたが😭中は溶けるような食感でとても美味しかった💕 カット断面から伝わりますか?(笑) #バスク風チーズケーキ #小嶋ルミさんレシピ #チーズケーキ #おうちカフェ #手作りお菓子 #癒しの時間 #おやつタイム #prettysweets #名古屋 #ケーキデコレーション教室 #萌え断

Prettysweets_KAORI(@pretty_sweets758)がシェアした投稿 -