ちゃんとした写真が撮りたいってずっと思っていながら、今だに一眼レフを買う決心がつかず笑い泣き

なので、愛用してるiPhoneで素敵な写真が撮れたらいいな音譜と、ずっと習いたいたくて探してた スマホde photo lesson
先週やっと習う事が出来ましたおねがい

インスタ見て、ステキな写真だなぁ…ラブ
と思って見てた写真教室 Studio Pan
習うならこの先生がいいなラブラブって思ってました。

あいにくの雨で、スマホで撮影するにはちょっと…ということでしたが、先生が用意して下さったスタイリングの数々がものすごく素敵アップだったので、楽しく撮影させて頂きましたカメラ
{1BCD1BDC-09A9-410B-A995-3EF8DEC14421}




レッスン内容も盛りだくさんで、とにかくついていくのに必死あせるあせるあせる

帰宅してからちょっとずつ思い出しながら復習し、
ようやく動画編集完成しましたラブラブ




レッスン日程などお気軽にお問い合わせくださいおねがい
 
 
友だち追加