ミニマリストになりたい!

 

ベテラン汚部屋主です。ハウスダストもアレルギーです。

 

 

消防点検に向け、

床の物をせっせと拾い

掃除機をかけていたら

 

掃除機が壊れました。

 

 

いえ、

壊れていたことに気づきました。

 

 

 

年に数回しか使わない

年代物の掃除機。

ナショナル製。

 

 

ワインだったら

相当いいお値段です。(笑)

 

 

さすがナショナル、

まだ使えるんですが

ホースの部分が劣化して

穴が開いていました。

 

 

消防点検が終わって落ち着いたら

何十年ぶりに

掃除機売り場に行ってみます。

 

 

 

【今日の教訓】

 

パナソニックは

ナショナルなんだよ。