ミニマリストになりたい!

 

ベテラン汚部屋主です。幼稚園は行かなかったゾ~

 

 

カラーボックスを捨てるために

 

ロースコグや

 

 

 

 

ロースフルトを

 

 

 

 

買ったわけですけども~

 

 

今、彼らは

そのへんの床にあった物を乗せて

ウロウロしています~。(笑)

 

 

でも今年も残り少なくなって

やっぱりカラーボックス1個は捨てたいな、と。

 

特にこの

 

 

上の板が水こぼして

ふくらんじゃって、

 

下の横が

引っかけまくって

はがれてきている、

 

コレ。

 

 

 

でも今まで

いらない物捨てしてきたおかげで

 

大した物は入ってませんでした。

 

 

下の段の奥に大き目な箱を発見!

 

 

キレイな箱だけど、ホコリが、、

 

中身は、

 

 

 

空箱でしたー!(笑)

 

 

ここにあったの知らないもんね~

 

使うわけないよね~

 

 

あとなんか、

空きビンや空きボトルを捨てて

 

 

いる物はロースフルトに移して、

 

 

やりました!

 

勝ちました!(久々の)

 

 

空になりましたー♪

 

 

 

【今日の教訓】

 

取っておいた箱も

場所が分からなければ

使えない